さらば焼津。

18年間過ごした焼津での生活も今日で最後。荷物は昨日までにはまとめ終わり、こんな感じになりました。

荷物

荷物

ダンボール10箱!!マイミク(mixi)のふなこし君がダンボール1箱の予定とか言ってたけど、僕には到底無理…。とは言え、この10箱の中に結構な量の無駄な物が詰まっているのも事実。鉄道雑誌約50冊…とかねっ!
荷物はクロネコヤマトの人が取りに来てくれることになったので、あとは母親に任せて、僕は東進合格体験記を出しに行くことに。今まであまり話したことのなかったH君、きっと居るだろうと思ってたえりかさん、まさか会えると思ってなかったS君(←これはビックリ!)に会えて、少々話しこんでしまいました。
予定よりちょっと遅くなったけど、やっぱり最後にに行きたい!ってことで、一旦帰宅した後、カメラを担いで小川港方面へ行ってきました。昔から父親に連れられて浜辺で遊んでいたので、筑波に行くと身近に海を見ることができないのはちょっと残念。(霞ヶ浦って海じゃないよね!?)

焼津ドック

焼津ドック

(少々ゴミが写りこんでますが…)
いよいよ明日からつくばでの独り暮らし。メシは作れるかな!?洗濯できるかな!?期待と不安を胸に、ふるさと焼津を旅立ちます。
折りたたみチャリも一緒にね。

チャリ

チャリ

んじゃ、さようならっ!

3 Responses to “さらば焼津。”

  • たらりら より:

    今度遊びに行くね

  • えりか より:

    もう引っ越しは終わったかしら??
    いよいよ新生活だね☆
    しばらくはとみーに会うこともないだろうけどブログは見続けるからねぇ
    新居はどうですか?

  • とみやま より:

    >>たらりら君
    是非いらっしゃい!とは言ってもこのヘンは何もないぞ…僕がそっちに行ったほうが良い気が…。
    >>えりかさん
    荷物の整理はまだまだ終わらんよー。
    ブログはこれからもできるだけ更新していくから、勉強に疲れたときにでも読んでくれたら嬉しいです。
    他にも受験生・浪人生が何人か見てくれてるから、ちょっとは彼らの役に立つ記事も書かなくっちゃ!

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1