Archive for 9月, 2009

はなまる日和!!

16日深夜のテレビ朝日「シルシルミシル」で、はなまるうどんが特集されました。
高校時代のエネルギー源と言っても過言でないぐらい好きなお店だから、録画もしつつ見ていると、17日は天ぷらがどれでも1品無料というオイシイ情報が!!

告知

告知

クーポン画面

クーポン画面

早速ケータイでクーポンをダウンロードして、サークル仲間3人を連れて今日の放課後に行ってきました。
…と言っても、ようやく今年できた最寄りの「はなまるうどん」は隣町、土浦市。
「自転車で1時間掛かるよ」って言ったのにあっさり人が集まっちゃうから、このサークルは凄い…

初めて入るイオン土浦SC、3Fのフードコートに着いてビックリ。
隣のラーメン屋さんかわいそー。

土浦はなまるうどん

土浦はなまるうどん

まずは14日から発売開始した「うどん定期券」(\500)を購入。
「うどん定期券」とは、指定された期間中、毎日1回105円引き(つまり「かけ(小)」なら無料)になる券。
高校時代に使ってたものは有効期間1ヶ月だったけど、今回はSC内店舗限定で有効期間2ヶ月とのこと。2ヶ月の間に5回来れば元が取れて、仮に毎日来れば約5,800円オトクという計算になります。

うどん定期券

うどん定期券

「シルシルミシル」のクーポン券は回数制限はないよう(但し毎回うどんを買うこと)なので、「かけ(小)」を2回に分けて購入。
1回目は「げそ天」(\137)を無料にして、定期券適用で「かけ(小)」(\105)も無料になって、合計\0(定期券代\500)。
2回目は「鶏の唐揚」(\105)を無料にして、「かけ(小)」は普通に買って合計\105。
凄くお買い得な夕食になりました!

レシート

レシート

まぁでも、うどんというのは消化が早いようで、帰宅すると早くもお腹が寂しくなり…
結局みんなでうちに来てホットケーキを作り、それでも足りずにさっきまで松屋で豚丼を食べていたわけで、逆に割高になってしまったような…!?

せっかく「うどん定期券」も買ったことだし、これから軽い運動がてら、土浦のはなまるうどんに通ってみようと思います。

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:
jwx.jp - このウェブサイトは販売用です! - jwx リソースおよび情報

jwx.jp

このドメインの購入

ドメイン jwx.jp は 699 USDで売り出し中です!