Archive for the ‘T.M.Revolution’ Category

T.M.Revolution 野郎ライブ09!!!

今日で今年の授業が終わりました。
そして今日は、大学に入ってから僕の中で毎年の恒例行事となっている、T.M.Revolution野郎ライブ(男子限定ライブ)の日!
秋葉原へ行ってホリバと合流し、はなまるうどんでパワーを補給し、恵比寿へ向かいます。

野郎ライブ!

野郎ライブ!

キラキラと輝くイルミネーション、寄り添うカップル…その片隅に半袖Tシャツで気合いの入ったオトコ達。クリスマスの恵比寿ガーデンプレイスで野郎ライブは、あまりにも場違いな感じ。
まぁ、きっとそれを狙ったのだろうなー。

恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイス

それでも会場の中に入ってしまえば、これまでと同じ。
開演前から場内に響き渡る「アニキ」「チ○コ」コール、この一体感は野郎ライブならでは。
クロークに時間が掛かり約20分押して場内が暗転すると、一気に野郎達がステージに詰め寄ります。僕は昨年と同じく、上手側のステージから2mぐらいの位置まで行くことができた。
しかし、とにかく後ろから押し寄せてくる人の圧力でおかしな姿勢になってしまい、首から肩が痛くてたまらない。

2曲目「Burnin’ X’mas」の辺りで、一旦この場を離れたいと思うほどに苦しくなってきたけど、何とか体勢を立て直す。
早くも周りが汗でヌルヌルになってきている、そして自分も顔から汗がでている。ムサ苦しいのに気持ち良い…!暑くてたまらんので、西川の投げるペットボトルの水が気持ちよくてたまらなかった。

途中のMCは、相変わらず楽しかった。秘密の、新しい呼び名もできた。
そういえば、数ヶ月前の詐欺被害の判決が今日出たとか言ってたな。懲役3年だとか。。

後半の「WHITE BREATH」「VITAL BURNER」「SHAKIN’ LOVE」で力の限り叫ぶ。「CHASE/THE THRILL」で終わるのかなと思ったら、最後に「LOVE SAVER」
最高に盛り上がれました!今、喉と腕と肩と首が若干痛い…。

終演後、周りの皆とハイタッチをして会場を出る。
やっぱり、Tシャツからズボンまで、自分と皆の汗でぐっちょりだ。冷たい、寒い…。
そして、会場から溢れ出る汗だくのオトコ達を不思議な目で見つめる、カップル達の視線…。
服を着替えて、ズボンはぐっちょりのまま、東京駅から筑波大学行のバスで帰宅しました。

毎年、野郎ライブが終わると、今年が終わった気がします。
本当に、1年の締めくくりとして最高のイベントです。
来年もまたこの日を目指して1年間頑張ろうと思えた、最高のライブでした。

今年もこの季節がやってきた

チケット

チケット

先日、チケットが届きました。
今年は12月25日、大学の2009年最終日の夜です。
たのしみだー!!

T.M.Revolution 野郎ライブ08

野郎限定!

野郎限定!

今年も真冬の渋谷で、ムサ苦しい「男風呂」に入ってきましたよ!
T.M.R男子限定ライブ「T.M.R. LIVE REVOLUTION ‘08 -Strikes Back VI-」
昨年連れて行ってもらったRegel君は残念ながら都合が悪いとのことで、今年は初参戦のいのひろ君と萎えタミフルと参戦!

AX

AX

今年もバイトでいろんなライブに行ったけど、やっぱりこの野郎ライブだけは雰囲気が全然違うよ。入場前に整理番号が呼び出される度「っしゃぁー!行ってくるぜー!」とか「うぉぉーい!」なんてみんなで叫んでるんだもん!
そして会場内に入ったら、まだ開演15分前なのにもの凄いコールの嵐!野郎ライブに来たんだって実感する。

「アニキ!アニキ!アニキ!アニキ!…いぇーい!」
「チ○コ!チ○コ!チ○コ!チ○コ!…いぇーい!」
「はやく!はやく!はやく!はやく!…いぇーい!」

僕たちはFC枠約600人の後の整理番号120番台だったから遅めの入場だったけど、上手く人の流れに乗って舞台前5m程度の位置を陣取った!
昨年は初めてだったから最後まで後ろの方で見てたけど、やっぱりこの一番アツいポジションで騒ぎたいじゃない。

17:00開演。
この位置はヤバいわー…後ろから前から野郎共が押し合い圧し合い、かなりキツい!
2曲目の夢幻の弧光辺りから飛び跳ねて人に当たるたびヌルヌル、ペタペタ…。
早くも野郎の汗まみれの最高にムサい空間が創られ始めた。
それを煽るようにアニキ、西川貴教も舞台の上から水をかけまくる、2Lペットを飛ばしまくる!
野郎共はさらにテンションが上がって、水はどんどん蒸発して、湿度はどんどん高くなる…。

曲目は、事前に「ツアーとイヤカンを足して2で割った感じ」と聞いてたけどまさにそんな感じ。Web of Nightはツアーと同じアレンジだったり、PIN UP LADYは先週のイヤカンと同じアレンジ。
Zips魔弾LOVE SAVERと続いていくにつれて、気分は最高潮!とにかく叫び、飛び跳ねた!
これにて前半が終了。場内は「アンコール」ならぬ「チ○コール」の嵐だ。

「チ○コール!チ○コール!チ○コール!…いぇーい!」
「アニキ!アニキ!アニキ!アニキ!…いぇーい!」
「びっしょびしょ!びっしょびしょ!…いぇーい!」

…やばい、楽しすぎる、楽しすぎるよー!アホすぎて楽しい!
MCは相変わらずの下ネタ全開、「2つの夢工場」のハナシがおもしろかった。
野郎ライブ定番(?)らしいMaster Feel Sad、今年発売のシングル曲が終わったあたりで、もう完全にヘトヘト。
そんな状況下、さらににSHAKIN’ LOVEVITAL BURNERとハイテンションな曲が続いてく。喉いてぇー!

VITAL BURNERの間奏に入るところで、西川が舞台花道から上手に向かってダイブ…!僕のすぐ目の前に落ちてきた。
僕も含め回りの野郎共が西川に向かって一斉に押し寄せる、そのまま西川の周り、全部将棋倒し…。
気づいたら自分の下に2人が潰れてた。「痛ぇーよ!おぃ、痛いよー!」ってもの凄い叫び声が聞こえる。
そして僕の上にも2人ぐらい乗っかってた。もの凄く痛いし苦しい。

「おぃ上!立てよ!痛ぇんだよー!おいっ!」

無我夢中で叫んだけれど駆けつけたスタッフさんは西川の救出を優先してるらしい。
その間にも上に人は乗ってくるし、膝の骨が割れるかと思ったし、首はヘンな方向に曲がってもの凄く痛くて悲惨だった。
ようやくスタッフさんと近くにいた「仲間」に助けてもらって立つことができて、直ぐに下で潰れてる「仲間」を助けてあげた。
そんな間に間奏終わっちゃった…。「Break up mind frame!!」って一度も叫べなかったよ!
舞台に戻った西川はTシャツが真ん中から真っ二つに裂けちゃってるし、すげぇなこりゃ。
下に潰れてた人とか、一気に後ろの方へ行っちゃったけど、大丈夫だったのかな。凄く心配。

首にヘンな痛みが残ったまま最後の気力でWHITE BREATHを叫んで飛び跳ねて、ライブ終了。周りの「仲間」たちとたくさんハイタッチを交わして場外へと出てきました。
…で、僕たちのTシャツ。

びしょ濡れのTシャツ

びしょ濡れのTシャツ

上からいのひろT、ほりばT、とみやまT。
見てよアスファルトが濡れてるよ!まさに「びっちょびちょ」、絞れちゃうぐらい。
自分の汗と周りの野郎共の汗と、飛ばしまくった水…。
Tシャツは替えがあったけれど、ジーンズまで「びっちょびちょ」になってたから驚いた。

最後に渋谷で焼肉食ってお別れしました。
最高に楽しくてムサいライブだった!
本当にみんなお疲れ様!
そしてアニキ、ありがとう!

飛んできたPETボトル

飛んできたPETボトル

【セットリスト】
※他の方のブログ等を参考にさせて頂きましたm(_ _)m
ULTIMATE
夢幻の弧光
TO・RI・KO
Web of Night(English Ver.)
URBAN BEASTS
PIN UP LADY
IMITATION CRIME
Zips
魔弾
LOVE SAVER
(MC)
Master Feel Sad
soul’s clossing
resonance
(MC)
SHAKIN’ LOVE
VITAL BURNER
CHASE/THE THRILL
WHITE BREATH

【今年行ったT.M.Rライブ】

09/27 T.M.R. LIVE REVOLUTION ‘08-’09 転生降臨之章@市原市民会館
10/03 T.M.R. LIVE REVOLUTION ‘08-’09 転生降臨之章@東京国際フォーラム
10/05 T.M.R. LIVE REVOLUTION ‘08-’09 転生降臨之章@松戸森のホール21
12/21 T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY ‘08 LIVE REVOLUTION REMIX XII【1st】@Zepp Tokyo
12/21 T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY ‘08 LIVE REVOLUTION REMIX XII【2nd】@Zepp Tokyo

12/28 T.M.R. LIVE REVOLUTION ‘08 -Strikes Back VI-@SHIBUYA-AX
(色分けは……ヒミツ(^^ゞ察してください。)

ツアー初参戦

T.M.R. LIVE REVOLUTION ‘08-’09 転生降臨之章
東京国際フォーラム ホールA

先週バイトで行ったT.M.Rツアーですが「やっぱ客として行きたいわー」と思い…今日は授業が終わってから学類のいのひろ君と共に有楽町の国際フォーラムに行って参りました。
中学時代、学校の横に停まってるツアートラック見て満足してた自分が懐かしい…。
あの頃から「いつか行きたい」と思っていたツアー参戦がようやく叶いました!
(ライブとしては、昨年末の野郎ライブ以来)

中学時代に撮ったツアトラ@静岡市民会館

中学時代に撮ったツアトラ@静岡市民会館

19時ちょい過ぎに開演。意外にオトコ多くてビックリ。
西川も「しかし男多いな!!これは年末が楽しみだなぁ、お前ら!!」と言ってたほど。
前半は正直にいうと、少々コンセプトが好みでなかった。
MCでオールナイトニッポンの話題が出たから復活かと思ったら、そうじゃなかった…残念。
一旦幕が降りて後半は、曲目もハイテンポだしすごく盛り上がった!
「HOT LIMIT」「WHITE BREATH」のサビのフリ知らないからとりあえず前の女の子の動きマネして…(^^ゞ
わー楽しいわぁー!と思ってるうちに「12月31日、またココで会おうぜ!」と言って終わってしまいました。

終わったあと、いのひろ君の声がちょっとヘンになっててビックリ。
来週は学園祭だから行けないけど、その次の越谷とか来月の大宮とか、また行けたら行きたいなぁ。

ここ最近、9月下旬辺りから毎週末、バイトなり客なりで自分の好きなアーティストの生演奏を聞いている。毎日、週末が待ち遠しい…今が一番楽しい時期なのかも知れない。

花

国際フォーラム

国際フォーラム

T.M.Revolution 野郎ライブ!!

今日はSHIBUYA-AXで行われたT.M.Revolutionの野郎ライブ(男子限定ライブ)に行ってきた。
アルバイトじゃないよ!初めて、お客としてお金払ってライブに行ったのです!
T.M.Revolutionのライブに行くのは中学校時代からの夢…。
毎年、中学校の隣に停まってるツアートラックを見ては思いを馳せていたのでした。
今日は男子限定なだけに、とっても異様な雰囲気。
開演前から「アニキ!アニキ!…」とか「○○○!○○○!…」とかみんな大騒ぎ。
僕はこういう所に来るのは初めてだったから、最初っからそんなに騒ぐことはできなかった。
…けど!開演すると段々テンションが上がっていった!
WHITE BREATHVITAL BURNERでは、もう無我夢中に歌って飛び跳ねてた!!
気がつけば腕の筋肉が痛くて、汗がダラダラで、それなのにもの凄く気持ちよかった!
今年一年、嬉しいこともあったけど、ストレス貯まったこともいっぱいあった。
心を無にして大騒ぎして、そんなモノ、全部吹っ飛んだ気分。
チケットを譲ってくれたRegel君、本当にありがとう!!m(_ _)m
そしてシルマール君もお疲れ様でした!!
本当に最高の時間でした!!
来年も行きたいな!

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:
jwx.jp - このウェブサイトは販売用です! - jwx リソースおよび情報

jwx.jp

このドメインの購入

ドメイン jwx.jp は 699 USDで売り出し中です!