思い出のラジオ

いよいよ引越し準備も大詰め。古いパソコンは持って行かないので、必要なファイルだけDVD-Rに焼こうと思ってファイルの整理をしていました。
(※ファイルって、パソコンのデータファイルのことね。)
中学校時代の授業のレポートの原稿夏休みの勉強計画、どこかで拾った音楽データ…埋もれていたいろんなファイルが出てきます。「何だコレ?」と思いファイルを開いては、懐かしい思い出に浸ってました。
そんな中、2時間のMP3ファイルが大量に出てきました。一昨年9月に終わってしまった、ニッポン放送の「西川貴教のオールナイトニッポン」を録音したファイルです。懐かしいなぁと思いながら聞き始めると、あっという間に2時間聞き終えてしまいました。
中学校の頃から、毎週一番楽しみにしてた番組でした。学校のキャンプの時も、テントの中で一人で聞いてた程。途中から放送時間が変わってしまったけど、いつも深夜2時まで布団の中でケラケラ笑いながら聞いてました。
番組が終わってからもう1年半も過ぎたのかぁ…最終回、泣きながら聞いたあの日からまだ少ししか経ってない気分です。
てことで、このファイルも筑波に持って行くことに決定!
一人暮らしになって寂しい夜は、これ聞いて笑ってればいいや!
…明日3日が焼津での生活最後の日。
に行こうかな、それともに行こうかな(謎)。でもクロネコヤマトに荷物も出しに行かなくっちゃ。東進に合格体験記も出しにいかなくっちゃ。忙しい一日になりそうです。

3 Responses to “思い出のラジオ”

  • たらりら より:

    今ネットカフェにいるよん
    静岡色々思い出あったからなんかホントさみしいよねー。

  • とみやま より:

    >>たらりら君
    例の高いネットカフェかな?
    僕も明後日からはマクドナルドに入り浸る生活になる予定。
    静岡への寂しさとともに、新しい生活の期待もあるよね。母親の罵声を聞かなくて良くなるのが一番うれしい。

  • たらりら より:

    >>詐欺ネットカフェ
    そうそう。でも近くにここしかないから今もいるんだけどね(笑)
    期待マジあるよー。でも友達できるかなってのがちょっと不安だけんね(汗)

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1