早慶不合格宣言。

4日間の東京生活から帰宅。
その間のネタはまたあとで追加します。
とりあえず、早も慶もカンペキに死亡しました。まず、雰囲気にやられました…。
座席に寝そべっちゃったりして、みんな余裕そう。
あれが○成高校とか、そういう人たちなんですね・・・。
学校の先生が「実力の8割出せれば良い」なんて言ってたので、
実力は10割出せるに決まってるだろ…。なんて思ってましたが、
いざ、試験場に行くと、本当に実力がでないものです。


早稲田物理、2日前に解いた問題まさにそのものが出たのに解けずじまいorz
理科は早も慶も時間ばかりが気になってとにかくあせってた気がします。
(こっちがいいかな?こっちも解けそう。・・・あ〜っこれしんどい、こっちから!)
右往左往しているうちにあっさりタイムアップ。
まぁ、こういう点も含めて実力です。
あぁいう場でいかに落ち着いて目の前の問題に向かえるか…。
慶應入試の夜が一番ツラかった・・・。
風呂の中で、何で必死に勉強するんだろうとか、自分って早慶目指してその肩書きに喜びたいだけだよなとか、さて、何線に飛び込もうか。山手線…うーん、東海道線かな、なんて結構本気で考えてました。。。
そんなときに、東進の電車帰宅組のみんながくれたたくさんのお菓子とチョコレートを見て、ものすごく安心したし、自分の存在価値が0ではないと思って多少鬱な気分が解消されました。本当にみんなありがとう!
とりあえず、自己採結果は慶應4割。過去問でこんな点数取ったことないです。
もうここまで出来ないと、後悔もなんにもなくって帰りに新宿で次の赤本買って帰りました。
次は国公立前期、筑波大学。英語、半年間記述やってませんorz

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1