DREAM

そろそろ勉強に飽きてきました。
メイン大学終わっちゃったし。
でも、東京理科大学には行きたくなくなりました。
そうとう厳しいらしい。留年率高いらしい。
これ以上しんどい生活したら死んでしまいます。
今日は勉強しながら、受験終了後にやることを考えて見ました。


〜遅くても3/12で受験終了。
・即!デジタルカメラを購入。
(現在:SONY DSC-F717 → 購入予定:NICON D200 or D80)
3月12日となると、12年間乗ってきた113系電車も最期の1週間を切ってます。
まぁ、もう十分撮影してきましたが、最期に新しいカメラで数枚…(^^ゞ
そして、高校や、予備校のみんなと記念写真を撮りたいなと。
・NEW PC購入。
(現在:SONY VAIO-J12 → 購入予定:未定)
このパソコンも、よくもまぁ7年ももったものです。。。
1年ごとに完全にバラバラにして掃除したりしてましたが。
未だPen3 800Mhz、WindowsXPがまともに動きませーん!起動に10分かかるし。
・ミュージックコンポ購入
パソコンで音楽きくのはなんかしんどい。
・PS3購入
鉄道シュミレーターやる。
・年賀状の当選番号を調べる
1枚は当たってる・・・筈。
・鉄道サークルの会合に参加する。
あの和みの空間にもう一度行きたい・・・
・ブログの更新
MTのバージョンアップとともに名称も変更。
・参考書類の撤去
これまでのストレスを全てぶつけて、無意味に引き裂いたりします。
でも、来年もう一度早慶受験してみたいなと思ってるので、物理化学数学は捨てません。
・いきものがかりのライブツアーにいく
去年は受験勉強しつつ3回も行ってますが。
・T.M.Rのライブに行く
5年前からの夢。
・未履修科目を受ける
これをやらんと卒業できぬ。

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1