元日のつくばは…

昨日17時の天気予報によると、元日のつくばは最低気温、マイナス5度!!
雪の降る北海道(稚内)でもマイナス2度だというのに、つくばは寒いなぁ…。

つくばは、本当に人がいなくなってきました。。。
休日でも適当に誰か誘ってメシ食ったりしてるのに、この時期は誰誘っても「帰省中」。
そんな中、先日はサークルの2こ上の先輩達が各地から集結して忘年会やってたので、ちょっとだけ顔を出させていただきました。楽しかった(けど眠かったから1時間で帰宅)。

今年は帰省しなくていいやと思ってたけど、寒いし、こんなにも人少ないのなら、帰ることにします…。(帰省しても誰かに会うわけでもないけれど…)
一昨年は30日の幕張、去年は31日の横浜でライブのバイトして仕事納めとしていましたが、今年はバイトで年越しです。

当初はバイト後につくばに戻る計画でしたが、氷点下5度は嫌だから、そのまま静岡へ逃げる。
バイト後に東京駅から321Mで静岡へひとっ飛び。
そうすると、初日の出は……根府川駅付近かっ!!これは楽しみだ、寝ないようにしなければ…!

静岡では、はなまるうどんを食います。特別メニューの年明けうどん、楽しみ。

それでは、良いお年を。。。

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1