去年の夏ごろから妙に気に入ってた「水」
一番好きなのはクリスタルガイザーなんだけど、これ、高すぎる…。
仕方ないので今年はサントリーの天然水を大量に買って飲んでます。12リットル(2リットル×6本)で599円。クリスタルガイザーの4分の1の値段。
…美味い。でもやっぱりクリスタルガイザーの方が美味いなぁ。
とりあえず、霞ヶ浦水系のつくばの水道水なんて絶対飲めない…!

水

5 Responses to “水”

  • すら より:

    昨日携帯から米書き込もうと思ったらブロックされたわけだが。
    ・・・以前は書き込めたのになぁ
    そうか、おれがブロックされてるのかっ!
    ぇと、水はvolvic(だっけ)が好きです。クリスタルガイザーより高いけど。
    最近お茶にはまってます。ペットボトルのお茶。
    東進の昼休みに自販機で買うより安いのでスーパーにわざわざいって買ってきます。お~いお茶の新茶はなかなかうまかです。今日も今買って来ました。
    さて、そろそろ授業です。次はなんだっけ。あー安河内か。おもろいなあのおっさん。。。
    (ちなみに今年度から東進はVOD化されました。

  • とみやま より:

    ごめんね。ちょっとCGIの動作がおかしいようで。SPAM対策の機能を完全に切っておきました。
    volvicも有名だねぇ。でもその割にあんまり売ってるの見ないなぁ。
    VOD化ってDVDがなくなったの!?それって回線によってはかなりひどいことにならないか??

  • すら より:

    なんかうれしげに『校舎VOD化』とかいってDVD席をほとんどPCに。(ちなみに神代製フロンティアのP4とかPDあたりの安いん)
    回線はgooで内緒かつ適当に測定したら18Mbpsくらいでてた。
    英語Naviのみ一斉授業でそのほかは校舎VODになりましたなぁ。
    そうなってくるとIEの『新規ウィンドウ』の誘惑が。。。orz  まぁたまに負けますけどねw なんせなんも規制してないので。。。

  • えりか より:

    ひさしぶりー!!!!
    なつかしいね。とみーといったらクリスタルガイザー、クリスタルガイザーといったらとみーだよね笑
    確か帰るときに空のペットボトルつぶしてたよね!?なつかしいですなぁー
    大学楽しそうだね☆私はあと一年がんばります。。。

  • とみやま より:

    ひさしぶりー!
    確かに帰りに無意味に潰したり、ゴミ箱に投げ入れて毎回外したりしてたなぁ。懐かしいねぇ。
    大学は楽しいというか、精神的な面でかなり楽になれる気がする。今思うと受験勉強も楽しかったなぁって思うけど、それは過ぎ去った今だからこそ言えるのかも。。。
    文化祭が終わるといよいよ本格的な受験勉強モードだね!疲れたときは……クリスタルガイザー!

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1