忙しいというか、充実というか

9日夜から、サークルで、伊勢旅行へ行ってきた。
3年秋で引退扱いだから僕はもうOBなのだけど、こういう時に誘ってもらえるのは凄く嬉しい。
海鮮バイキングやスペイン村を思う存分楽しんで、13日早朝に帰宅。

鳥羽グランドホテルから

鳥羽グランドホテルから

帰宅してすぐに、4日間空けてしまった配達のお仕事。
配達を終えて昼飯を食ったら、午後からコンサートバイト。行く途中の電車で寝過ごしてしまうという大失態を犯したが、すぐに引き返して駅から会場まで全力疾走して、定刻ぴったりに会場到着…。

そして今日はTOEIC受験。やはり旅行で勉強不足だったり、昨日やるつもりだった模擬テストを眠たくてやらなかったりで、ダメダメだった。試験中小便漏れそうだったし(汗)。前回より点数が低そうだな。

試験後に僕だけ試験官に呼び出され、提出した写真の背景に影が映っていると指摘を受けた。
それでも構わなければ、署名をすれば成績表に印刷してくれるとのこと。
「受験表下部に苗字だけで良いので署名してください」
と言われたのだが、その試験官が自分と同じトミヤマさんだったから何だか恥ずかしかった…。

そして、今から再びコンサートバイト。忙しい…。
以上、近況報告でした。

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1