UNDER:COVER

買って来ました。
T.M.Revolution「UNDER:COVER」
今日買ったのではなく、昨日、近くの店が開店する12時に即買いに行きました(^^ゞ
(というか偶然その時間に目覚めただけ。


UNDER:COVERまず箱にビックリ。
これはCDですか?中から化粧品でも出てきそうな箱。
しかもエンボス加工(…っていうの?)してあって、デコボコしてて(・∀・)イイ!!

中をあけてまたビックリ!
CDケースにラメ(…っていうの?あのキラキラしたヤツ。)が入ってる!
さっそくCDをPCに取り込み。こういうものはキレイに保存したい性格なので、一度PCに取り込めば、基本的にはCDはもう使わず、保管するのみ(^^ゞCDで聞いた方が音がいいんだろうけど、、、5年間耳の穴の掃除してなかった自分にとっては、CDの音質でもATRAC3plus 256kbpsでも何も変わりません。
中学2年の時に初めてCDを買ってから、いつの間にかあと1枚でアルバムコンプリートってとこまで買い集めてしまったので、今日買ったCDに入ってる曲は全て聞き覚えのある曲ばかり。でも全てアレンジしてあるのでとっても新鮮〜。
僕、ギターがどうこうとか、ドラムがどうこうとかさっぱりわからないので、細かいことにガタガタ口は突っ込みません。でも、とりあえず、感動。(・∀・)イイ!!
特に気に入ったのは、
2.WHITE BREATH
紅白で歌った、あのアレンジが収録されてます。
6.THUNDERBIRD
8.HOT LIMIT

そして、やっぱり気になるのは、4トラック目のAQUALOVERS〜DEEP into the night〜。ユンナとのコラボレーション曲。さっそく聞いてみます。
…ん?ホントにコラボ?よくわからん。
歌詞カードを見てみる。

歌詞カード

歌詞カード

Backing Vocal: Younha」って確かに書いてあるなぁ。ってバックコーラスか。もう一度聞いてみると、確かに後ろで女性が「ア〜〜〜…」と歌ってます。これか。うーん…確かにコラボしてるのはとっても嬉しいけど、、もうちょっとバックコーラスの音量を大きくしてくれないと気づかないよ、、
最後に、初回特典のポスター!

ポスター

ポスター

…ん?つまらないって?色が悪いって?違いますよおじさーん!
このポスターの指の先辺りを拡大してみると・・・

拡大図

拡大図

お〜!「とみやま 7N8U8XD1」って書いてある〜!
このポスターは前回シングル「vestige -ヴェスティージ-」購入者で、応募した人全員(約4万人)の名前で作られているのです。ちなみに、名前の後ろの英数字は、応募時に必要だったパスワード。これで、同じ名前が複数名いても自分がどれか区別できるってことかな。
やっぱり自分の名前が載ってると嬉しくなるもんだなー(^^ゞ
おっと、今日深夜は3ヶ月ぶりの「西川貴教のオールナイトニッポン」一夜限りの復活だぁ〜!聴くぞー!

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1