ツアー初参戦

T.M.R. LIVE REVOLUTION ‘08-’09 転生降臨之章
東京国際フォーラム ホールA

先週バイトで行ったT.M.Rツアーですが「やっぱ客として行きたいわー」と思い…今日は授業が終わってから学類のいのひろ君と共に有楽町の国際フォーラムに行って参りました。
中学時代、学校の横に停まってるツアートラック見て満足してた自分が懐かしい…。
あの頃から「いつか行きたい」と思っていたツアー参戦がようやく叶いました!
(ライブとしては、昨年末の野郎ライブ以来)

中学時代に撮ったツアトラ@静岡市民会館

中学時代に撮ったツアトラ@静岡市民会館

19時ちょい過ぎに開演。意外にオトコ多くてビックリ。
西川も「しかし男多いな!!これは年末が楽しみだなぁ、お前ら!!」と言ってたほど。
前半は正直にいうと、少々コンセプトが好みでなかった。
MCでオールナイトニッポンの話題が出たから復活かと思ったら、そうじゃなかった…残念。
一旦幕が降りて後半は、曲目もハイテンポだしすごく盛り上がった!
「HOT LIMIT」「WHITE BREATH」のサビのフリ知らないからとりあえず前の女の子の動きマネして…(^^ゞ
わー楽しいわぁー!と思ってるうちに「12月31日、またココで会おうぜ!」と言って終わってしまいました。

終わったあと、いのひろ君の声がちょっとヘンになっててビックリ。
来週は学園祭だから行けないけど、その次の越谷とか来月の大宮とか、また行けたら行きたいなぁ。

ここ最近、9月下旬辺りから毎週末、バイトなり客なりで自分の好きなアーティストの生演奏を聞いている。毎日、週末が待ち遠しい…今が一番楽しい時期なのかも知れない。

花

国際フォーラム

国際フォーラム

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1