T.M.Revolution 野郎ライブ09!!!

今日で今年の授業が終わりました。
そして今日は、大学に入ってから僕の中で毎年の恒例行事となっている、T.M.Revolution野郎ライブ(男子限定ライブ)の日!
秋葉原へ行ってホリバと合流し、はなまるうどんでパワーを補給し、恵比寿へ向かいます。

野郎ライブ!

野郎ライブ!

キラキラと輝くイルミネーション、寄り添うカップル…その片隅に半袖Tシャツで気合いの入ったオトコ達。クリスマスの恵比寿ガーデンプレイスで野郎ライブは、あまりにも場違いな感じ。
まぁ、きっとそれを狙ったのだろうなー。

恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイス

それでも会場の中に入ってしまえば、これまでと同じ。
開演前から場内に響き渡る「アニキ」「チ○コ」コール、この一体感は野郎ライブならでは。
クロークに時間が掛かり約20分押して場内が暗転すると、一気に野郎達がステージに詰め寄ります。僕は昨年と同じく、上手側のステージから2mぐらいの位置まで行くことができた。
しかし、とにかく後ろから押し寄せてくる人の圧力でおかしな姿勢になってしまい、首から肩が痛くてたまらない。

2曲目「Burnin’ X’mas」の辺りで、一旦この場を離れたいと思うほどに苦しくなってきたけど、何とか体勢を立て直す。
早くも周りが汗でヌルヌルになってきている、そして自分も顔から汗がでている。ムサ苦しいのに気持ち良い…!暑くてたまらんので、西川の投げるペットボトルの水が気持ちよくてたまらなかった。

途中のMCは、相変わらず楽しかった。秘密の、新しい呼び名もできた。
そういえば、数ヶ月前の詐欺被害の判決が今日出たとか言ってたな。懲役3年だとか。。

後半の「WHITE BREATH」「VITAL BURNER」「SHAKIN’ LOVE」で力の限り叫ぶ。「CHASE/THE THRILL」で終わるのかなと思ったら、最後に「LOVE SAVER」
最高に盛り上がれました!今、喉と腕と肩と首が若干痛い…。

終演後、周りの皆とハイタッチをして会場を出る。
やっぱり、Tシャツからズボンまで、自分と皆の汗でぐっちょりだ。冷たい、寒い…。
そして、会場から溢れ出る汗だくのオトコ達を不思議な目で見つめる、カップル達の視線…。
服を着替えて、ズボンはぐっちょりのまま、東京駅から筑波大学行のバスで帰宅しました。

毎年、野郎ライブが終わると、今年が終わった気がします。
本当に、1年の締めくくりとして最高のイベントです。
来年もまたこの日を目指して1年間頑張ろうと思えた、最高のライブでした。

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1