恥ずかしい…。

僕のリュックには危険がいっぱい。
かばんのあちこちから何かヒモ(?)みたいなものが垂れてます。。
(最初っからくっついてたんですよ!
過去にもこのリュックで何人もの人に迷惑をかけてきました。
そして、今日は自爆しました。


以前、朝のラッシュ時、床に置いたリュックから出たヒモ(?)にOLのハイヒールが引っかかりました。
「OLゲットだぜっ!」
「すいません!申し訳ないです!」
必死に謝りましたが睨まれました。
そして、先日の早慶受験の帰り…新橋駅にて。
降りたくない駅なのに体が勝手に扉に向かって動いてしまう〜!
、、、と思ったら知らんおっさんにリュックが引っかかってました。
今度はリュック背面のゴムバンドにおっさんのコートのボタンが引っかかった模様。
次の有楽町駅。
あれ?知らんおねーさんに引っ張られてる〜
、、、と思ったらまた同じところが引っかかってました。
もう恥ずかしくてたまらない。
そして今日。
毎週金曜日、帰りの電車は大混雑。
同じ予備校の友人たちと乗るわけですが、いつも僕は扉スレスレのところに乗ります。
焼津到着。電車を降りようとすると、誰かに止められた気がしました。
ん!?振り向くとリュックのヒモの先端が戸袋に喰いこんでます。
「ぉい!降りれねぇ!」
カンタンに外れると思ったけど、びくともせず、友人が手伝っても外れない。。
サラリーマンも覗き込んできます。恥ずかしい。。。
「だめだこりゃ。次の西焼津まで行こう。」
あっさり断念。扉が閉まるときに思いっきり引っ張ったら外れました。
友達がいたから良かったけどいなかったらどれだけ恥ずかしかっただろう。。
というか友達の前でこれをやるのも死ぬほど恥ずかしい。
結局、次の西焼津駅で降りて、ベンチに座って折り返しの電車を待つことに。
・・・10分後。上り列車到着。
ベンチから立とうとすると、またリュックが引っかかった!
こんどはベンチの隙間にヒモの先端が喰いこんでます。
ちょ・・・乗れねぇよ!必死ではずして間一髪間に合った・・・。
・・・もうこのリュック使いません。さようなら。

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1