筑波大学入試終了。

もう、なんか飽きました。
今月3度目の高輪京急ホテル12F
メインの早慶が終わっているので完全に気が抜けているのがわかります。
ホテルでは一切勉強せずにさっさと就寝。


翌日、試験当日の朝。
「sakusaku」を見る暇なく朝7時過ぎに出発。
閑散とした日曜日の京浜東北線、隣を373系や185系の回送、さらに銀河の回送が通る。
東京にはサンライズ瀬戸・出雲も停まってた。
秋葉原で下車。
荷物をロッカーに預けて、いよいよつくばエクスプレス(TX)に乗車!
・・・にしても深い!
TXの存在が知れ渡る何年も前から、
こんなところで人が穴を掘ってたのかと思うとビックリします。
区間快速に乗り、外をあまり見ないうちにウトウト・・・気がつくと終点つくば。
ここから臨時バスで筑波大学構内へ入るわけですが、そのバスの広告が東進
もう・・・ホント恥ずかしい。
試験はまずまずの出来だと思います。
緊張もなく、理科大のような雰囲気。内容は理科大よりラクかも!?
ただ、周りもできる人ばっかりだから、、、どうかなってとこです。
早慶の時のような「失敗」はありません。
帰りはTX「快速」を利用。もっのすごい飛ばすのでビックリ。
秋葉原到着は20時前。お買い物したかったのに何も変えずにそのまま帰宅しました。。

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1