合 宿 中 止

今日から30日までサークルの合宿で北アルプスへ行く予定でした。
…が、昨日その食料買出しで数人が集合した矢先、会長が「…本当に行くの?」と言い、天気予報を確認すると連日雨マーク。降水確率も高め。
交通費もバカにならない額なのに毎日雨じゃあ面白くないので、今年の合宿は中止ということになりました。
個人的には、この時期が凄く怖い(一昨年はテントの100m先に落雷したらしい…)から、ちょっと一安心な気分ではあるけれど。。

ということで、25-30日、合宿に行ってれば翌31日も疲れてるだろうから、この1週間がまるまる空いてしまったことに…。
ここまで毎日それなりに予定が入ってたけだけに、何も予定がないのは非常に虚しいなー。
もう一回焼津に帰っても良いけど、昨日から電車のダイヤがぐちゃぐちゃに乱れてて面倒そう。
サークルでどこかに旅行に行くって話もでたけど、どこに行っても結局、雨。

また東京にライブスタッフに行って無計画に金貯めてるのが、ある意味一番効率的だろうか。
それとも無計画に貯めてきた金を、そろそろ何かに使おうか…。
あーこまったなー…

…とりあえず今日は、2ちゃんねるで東海道本線の運行状況見て時間を潰しております。
所定より約15時間遅れ、今朝9時過ぎに品川を回送扱いで発車した1レ「富士・はやぶさ」
湯河原駅付近で遅れ2レと離合し、ようやく静岡県に入ってきたみたいだけど、この先どうなるんだろう!?
不謹慎だけど、ちょっとワクワクしながら状況を見守る自分が悲しいね。
まぁ仕方ない、やることがないんだから。

そういえば昨日は、つくばエクスプレスの4回目のお誕生日でした!
雷でちょっと遅れただけで、翌日各駅にお詫びを貼りだすこの路線は、、、凄いよ!

祝!TX3周年

祝!TX3周年

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1