買い物上手。

最近、楽天市場でCDを買ったり、SonyStyleでパソコンを買ったり、レオパレス21に契約したりと、いろいろお金を使ってきた。何も考えずに普通に購入・契約をしていたけど、カシコク使えばどれもポイント還元キャッシュバックが得られたことに今日気づいた。
購入金額を考慮して計算してみると…
楽天市場での買い物ではGポイント150P
SonyStyleの買い物ではJALマイレージ200P
レオパレス21の契約では現金12500円!!
事前に知ってればこれだけの還元を受けることができたのにぃぃぃ…。ショック。
こういうことも考えてお買い物をできる人を、本当の”買い物上手”というのかも知れないな。目指すぞ!買い物上手!でも最近はポイントプログラムもいっぱいあって、難しいよね。。。

5 Responses to “買い物上手。”

  • たらりら より:

    タイトルに萌えました

  • とみやま より:

    タイトル??ブログのタイトルのこと?記事のタイトルのこと?
    あぁ、なんで両方とも最後に「。」がついてるのかって?別に某アイドルグループを意識したわけじゃないけど、気がついてたらついてた、ぅん、まぁ、ハナクソみたいなもんですわ。
    …ごめん。とりあえず萌えてくれてありがとうm(_ _)m

  • 浪人生 より:

     僕も後になって後悔する買い物を何回も経験しました。利用できるものはして最大限有効な買い物できるようになりたいですね~                        
     最近だと河合の友達紹介制度で三人も紹介できたのに気づいたときにはもう遅し・・・とか(笑)6000円もらえたのに~
     ちなみに昨日はわざわざ自宅に呼んで悪かったね!!(笑)
      

  • とみやま より:

    >>浪人生さん
    最後の1行がなかったら誰かわからないとこだったよ…。
    結構みんなオイシイチャンスを逃してるもんだね。。。6000円はでかいね。
    レオパレスは、運よく(?)担当者のミスで契約書類に一箇所不備があって、担当者が後で家に来るらしいから、そのときにキャッシュバックの紙を出してみます。

  • マイルだけで海外行けるって聞いて、マイルの貯め方を調べながら通りすがりました(^^)
    マイルって別に飛行機に乗らなくてもたまりますもんね、調べながら電話代とかをクレジットカード払いに変えたところです。
    どんどん移行して、ガンガンマイル貯めようと思います~(^0^)
    また来ます!

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1