新生活の準備。

今日は母親と、スーツを買いにAOKIへ行ってきた。店内に入るとあっちもこっちも上戸彩の写真ばっかり。店内放送にはなぜか草野仁。スーツって、あんなにいろいろあるのね。。。なんか自分の意見よりも母親の意見で買うもの決まってしまった気がするけど、思いがけずヤマダ電機のポイントが603Pも貯まったのでよし。(AOKIとヤマダ電機はポイントで提携)
帰宅してからは、引越した後にインターネットをどうするか検討。BB Phoneで今の自宅との通話が無料になる以上、プロバイダはYahoo!BBで良いのだけど、そもそも僕の入る部屋に、通信に必要なモジュラージャックがついているかどうかがわからない。つくばのレオパレスセンターに電話で聞いたら「多分…ですが、ついてません。」
3ヶ月で住み替えることを考えると、工事してまで開通させる必要があるだろうか?でも毎日毎日、インターネットやるためにキャンパス内マクドナルドに行くってのも何とも不便な話。どうしよう、、、とりあえず保留。
その後は荷物の整理。これもまた難しいもので、何を持っていって何を置いていくべきか悩んでしまう。手元にあっても使わないのに、手元にないのは不安になっちゃう。昔っからこんな性格で、使いもしない教科書をかばんに大量に詰めてました。
…これどうしよう?

100系方向幕

100系方向幕

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1