家庭内トラブル

とみやま家、家庭内でトラブル中です。
母「てめーなんて2度と実家にくるなよ!○○(弟)がてめーの行動を見てるんだよ!」
…何が起こったかって?
なんだか弟が母親に反抗し、テレビのリモコンを投げつけて壊したようです。
そして母親が、「○○(弟)をこんな子に育てたてめーは2度と実家にくるな!」と、今度は父親に文句をつけている模様。
僕は平和主義(謎)なので、殺伐とした空間には出て行きたくなく、ここでジーッと事態の収拾を待機中。(^^ゞ


僕の家では、こういうトラブルが頻繁です。
まず、弟がわがまま過ぎで、自分の欲求通りに行かないとすぐに母親を殴る・蹴る。
母親も昼間ジムで鍛えてるので、ここで退くことなく、弟に反抗します。
過去にハダシでガラス蹴って割ったことも。。。おっかねぇ…。
そして母親と父親も、カネの話や実家の話で良くトラブルに…。
正直いって、家族崩壊ですな・・・。
なかなかケンカが収まらないので、台所で演説のように長々と文句を垂らしてる母親の写真を載せようかと思い、こっそり撮影したら…。
母「何撮ってるの?肖像権の侵害でしょ!」
自分「フッ」
母「モデル料1万円もらうからね!今3枚撮ったから3万円よこせ!」
本気でそんなこと言われましてもねぇ。。。

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1