嗚呼、自転車が…

今日も朝から常磐線撮影!
平日より早い6時起床6時半出発で荒川沖駅までチャリを走らせます。
…が!!!
もう少しで駅って所で後輪パンク!でもそんな事で諦めたくないので自転車を走らせ、電車に積み込んで、取手駅で降りてから撮影地までさらに走らせたら…タイヤが破れたorz…
元々かなりすり減っていたけど、まさか破れるとは…。お先真っ暗、テンションガタ落ち。
とりあえずお目当ての列車は撮影。

9434レ 藤代-取手間

9434レ 藤代-取手間

この後、沿線を走りながら適当に撮影したかったけど、これじゃ無理。常総線も撮りたかったけど無理。今日はもう、夕方の臨だけ撮ればいいや…。
結局、アキバまで出てお買い物して暇つぶし。あぁ、、また衝動買いの連続で5000円以上ふっとんだ。
夕方は昨日と同じ場所で撮って撮影終了。昨日とは違い、カシ釜牽引でやってきました!曇ってしまったのが残念。

9435レ 佐貫-牛久間

9435レ 佐貫-牛久間

とりあえず、自転車のタイヤを交換しなきゃ…。

2 Responses to “嗚呼、自転車が…”

  • よこち より:

    佐貫-牛久間のアングルは牛久沼横の国道から竜ヶ崎へアプローチする陸橋ですね?
    前の会社の時は何度も通りましたよ。
    結局、撮影することはなかったですし、今の会社ではそっちに行く事もないでしょう。
    やっぱり客レは良いですね。
    カシ釜の色は抵抗ありますが…

  • とみやま より:

    そうです、その陸橋です。両日とも20人以上いました。
    新しい会社では長距離はないのですか??

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1