はなまるうどん

今日は高校時代に予備校で一緒に飯食ってた、ノッポとマイミク(mixi)のYuzziと再会ー。
…と思ったらYuzziが寝坊しやがって遅れると言うので、待ってる間にノッポの車で線路際まで連れて行ってもらって、EF58-157の単機回送を撮影!(写真は失敗orz)友達が車運転するのを見ると、凄く大人に見えてしまう…。助手席の僕に「シートベルト締めろよ」とシツコく言ってきたりしてくれて、安全第一で運転してくれました。その初心を忘れないで欲しいなー。
遅れてきたYuzziと合流した後、僕はあまり興味のないゲーセンでちょっと遊んで、はなまるうどんへ。高校時代、予備校で勉強してる合間に昼食や夕食を食べていた思い出の場所!味も変わらず、すごく懐かしかったぁ…!そして、店のおばちゃんが僕を見て「久しぶりじゃなーい!」と言ってくれたのも感動!僕のことを覚えててくれてたなんて…。
予備校で浪人生をやってるH君とも合流して、彼の悩み相談を受けることに。受験の神様Yuzzi様の的確なアドバイスのおかげで、H君もきっと満足したことでしょう。
そしていよいよ、僕らの聖地(?)、東進ハイスクール静岡校へ。入ろうとすると、オアシスルームで休憩中だったえりかさんが僕らに気づいて来てくれました!それとは対照的に、スタッフの面々の冷たいこと冷たいこと…。もう卒業した人なんて邪魔者といった感じ。僕の担任だった先生は、明らかに僕らを避けるように奥の方へ行ってしまった。普通さ、、、一言ぐらい声掛けるでしょ。
受験に向けて頑張ってる東進生の邪魔をするわけにもいかないので、15分程度で退散し、PARCOの中にあるYuzziイチオシのアイスクリーム屋へ。僕のような地味な人間が、PARCOのようなオシャレな所に行くのはちょっと緊張するわぁー。まぁアイスは旨かったけど。
最後はYuzziがノッポ車の駐車料金900円を全額払い、金持ちっぷりをアピールしてお別れ。
それにしても、2人とも高校時代のまま全然変わってなくてよかったー。(敢えて言えばYuzziは髪が少々薄く………
今日は久々の楽しい一日でした!

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1