体調が崩れ、体調スッキリ!

先週はちょいと無理しすぎてました。。。
19日には東進センタープレ、そのせいでロクに勉強もできぬまま21、22日の学校の学力テスト…。この辺りがすでにバテ気味。なのにテスト終了後の妙な開放感で夜更かしばかりして、テストの点の悪さで精神的ショック!…挙句の果ては、土曜日なのに通常通り学校。
結果、38.3度の微(?)熱を出してしまいました。


18日土曜日、2時間目「体育」辺りから妙な腰の痛み、体のダルさを感じ始めましたが、結局「ダルい〜」とか言いまくって友人に心配されたり、なんだか何も動きたくなくなって隣の席の友人にちょっかい出して半キレされたりしながら学校を終え、さらにその後は東進へ行って自習。やはり腰の痛みとものすごい寒気がするので適度に切り上げて帰……ろうと思ったけどその後のちょっとした趣味の集まりに出席して、結局帰宅は22時過ぎ。そこで体温測ってようやく「これはマズい」と思ったわけです(^^ゞ
そこでとりあえず寝ました!14時間ぐらい寝ました!
日曜日午後、起きて体温測ると平熱!よかったぁ!!
で、この日は今月初めて東進を休んでしまいましたが、ゆっくり自宅静養…。
そして今日。
目覚めると妙にスッキリ。学校でもスッキリ。
勉強がダルく感じない!時間がたつのが早すぎる!!
「はぁ…あと少しで昼飯かぁ」
なんて考えて時計を見てビックリ!短針が「3」の位置にあるではないか!
そうか!もう午後だよ。お昼なんて終わってるよ!今日は早すぎるなー!
注)本気でこんなこと考えてました。
学校を終えて東進へ行っても妙にスッキリ!スラスラと自習が進みます。
…で、なぜこんなにスッキリしてるかって?
昨日寝すぎたからですよ!14時間も寝れば、先週分の疲れなんて完全に癒え、フル充電状態です!
「あぁ…普段、寝不足なんだな。毎日しっかり寝れば、こんなに充実した1日をすごぜるんだな。」
と、本気で思った1日でした。
なーんて書いてたら鼻からなんか垂れてきたー。。
(´σ `) ホジホジ
ん?テントウムシ?違う!鼻血!!鼻血が出てきたよー!
体温…38.3度!?土曜日に逆戻り!?
…もう寝ます。

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1