フリーターライクな日々…

今日は「線形代数」が休講で全休となり、1日をアルバイトで潰した。
午前中は、個人宅引越しの搬入作業。(地味…
引越しバイトは初経験。大変だと聞くので、気合いを入れて行ったのだが…。
現地に到着すると既に8割方搬入済で、唖然。
トラック1台分ほどの荷物の搬入を行い、わずか2時間で終了。(汗
日給約6千円というお約束で働いてるんですが…2時間でも日給保障されるよね…。
なんともオイシイ現場だった。
お昼前に仕事が終わり、やることがなくなったので鉄道撮影をすることに。
今日は初めてつくばエクスプレスの沿線へと出向いてみた。

つくばエクスプレス

つくばエクスプレス

約3時間飽きるほどたくさん撮影して、夕方からは駅員アルバイト
結局、今日は計5時間程度しか働いていないのに、交通費を引いても1万円超の収入になってしまった…そんなに貰って良いのでしょうか。
そしてこれからしばらくは派遣の連続、フリーターライクな日々だ。
ところで、目的なくこんなに頑張って稼いで、どうするんだ自分?
クリスマス・イブの24日にちょいと奮発してみようか…某所でね。

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1