ようやく春休み

何かとヘンな筑波大。こんな時期になってようやく春休み突入。
巷の大学生たちは「もう春休みも半分きったゼ」なんて言ってるのだろうか。
試験中は毎日睡眠時間0分-200分程度で頑張ったから、まぁ単位は大丈夫でしょう。どこの学類の授業だか忘れたけど、自由単位でとってる「物理AⅢ」以外は…。
昨日はサークルの「テストお疲れ飲み」だった。
吾妻のお高いお店で2時間の飲み放題。僕、そんなに飲まないのにすぐフーラフラしちゃう。
二次会の会長宅に移動する間のセブンイレブンで何やらいっぱい買ったみたいだけど、何買ったのか覚えがない。店員に向かって「ブラックサンダー箱買いできないんですかー!?」とか言ってた覚えしかない。(アホ
会長宅でちょっと寝た後、寒くて自宅に戻って風呂張って、今度はそこで睡眠。溺死しちゃうよ…。3時間ぐらい寝たかな…バイトの出発5分前に見事起床。もう、完全に水風呂になっちゃってた。「遅刻するー!」と思って速攻で風呂から出たら頭がクラクラしてきちゃて、申し訳ないと思いつつ駅に電話してバイトお休みにさせてもらって再び就寝。
こんな、のんびりしてる場合じゃあないんだよね…。
サークルの新歓パンフも作らなきゃいけないし、脱レオパレス関連の手続き(NHK,ガス,YBB,東電etc…)もしなきゃいけない。
花粉がひどくって洗濯物干したくなくて、部屋の中に衣類が散乱してるし、試験中は忙しくて食器も洗ってないやー。
それ以前に、この前割ってしまった食器が床に放置しっぱなしというのもマズい。
これらを全て片付けて、明日焼津に帰らなくちゃ…。
高校の頃から「電車があればどこにだって行けるだろ!」なんて言ってた僕が、ついに自動車学校に通うことになってしまった。めんどくさい…けど、いざと言う時に車運転できると色々役に立つだろうから、頑張ろう。。
さて、とりあえず…もっかい寝るか。

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1