学習合宿〜、、、orz

スーツケース学校の行事、7泊8日の学習合宿が始まってしまいました。御殿場付近の研修施設に8日間カンヅメで勉強をするというかなりシンドイ行事です。勉強以外、音楽を聞く(原則禁止ですが(^^ゞ)かラジオ聞くか、(かなり感度悪いので窓際で)ケータイいじることしかできないので、できるだけ毎日、ブログの更新をしようと思います。
誰も見てないかも知れないけど。


基本的に授業3時間、その後は自習を6時間ぐらい?で、別にこんなとこにこなくても、学校で授業やってから東新で自習してれば同じなんだけどなぁ。。。
そして、授業は基礎、発展の2種類があり、僕は基礎なんですが、少々アマすぎる気がします。もう少し難しくても良いかなぁ。とは言っても、発展の人たちは東大の入試をやるらしく、苦しそうだったのでこれもちょっと。。
結論、やっぱりいつも通り学校と東新に通ってた方が良いや。
しかも今日はずっと楽しみにしてたTMRの新曲の発売日だったのに、、、さらにこれまたずっと楽しみにしてた映画タッチの舞台挨拶インターネット生中継があったのに〜、、なんで楽しみを2つも捨ててこんな所に監禁されなきゃならないんだよ〜。
これから7日間、寝るのは研修施設付属の宿泊施設。建物自体がかなりキレイで良いカンジなのですが、テレビのアンテナ線がご丁寧に抜かれてます。テレビぐらい見せろよ。
ケータイで文字打つのはしんどいので今日はこの辺で。
写真は持って来すぎた教科書類。こんなに大量に担いで来たの、僕だけでした(^^ゞ

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1