部屋の整理をしてみました。

昨日でようやく夏季特指が終わって、今日から夏休み(といっても宿題山盛りですが
先日の三者面談で「だらしがない。」と怒られてしまったので、ひとまず今日は部屋の整理をしてみました。


うーん!部屋にプリントが散乱している。これは汚い。ということで、とりあえず同じ教科ごとにまとめてみる。かなりスッキリしたかも。
あとはそこら辺に放置してある電車の運転台(電GO!コントローラー)をしまって、なぜか部屋に立ててある三脚をたたんで、床はだいぶ広くなってきた。
周りを見回すと、棚が汚い。なんだか洗顔料が漏れて、さらに棚のベニヤ板にしみこんで大変なことになっている。拭いてもしみこんでいてヌルヌル感が消えないので、上からビニールテープで隠してしまいました。そのうち腐るな。これ。
あと、棚の中にはCDが散乱。先日ウォークマンを買ったこともあって、ブックオフで安いCDをやたら買ってきたりして、急激に増えた気がします。ダイソーでCDボックスを買ってきて、山積みになったCDを整理。

CD

CD


・・・にしてもTMR多いなー。下段は全て、上段にもチラホラ。。
次に多いのが小学校の頃に買ってたポケモン系。上段右の8cmシングル辺りがそれです。
ユンナはいつの間にかシングル4枚コンプリート。韓国語バージョンなんて聞いてもわからないのに、、
そうそう、ユンナと言えば、9月10日公開の映画「タッチ」の挿入歌として、あの有名?な歌「タッチ」(♪タッチ、タッチ、ここにタッチ〜って歌)をカバーするのですが、その関係で今月17日の映画「タッチ」の舞台挨拶に出るそうです。しかも、それがYAHOO!BBで生中継!となれば見るしかないだろ〜って思ったのだが、、、残念!17日から勉強合宿だぁ〜〜。なんとかなりませんかね、コレ。
え?そんなに必死になるなって?ヲタクっぽい?
・・・じゃあもっとヲタクっぽくなってやる。
 ・
 ・
 ・
ケータイ

ケータイ


・・・冗談です。こんなケータイじゃ恥ずかしくて開けません!
いや、でもとりあえず17日の生中継見たいんですが。。。

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1