体育祭、、、

観客席から今日は雨のパラつく中、清水区の草薙運動場で体育祭。糞つまらんよ〜。何故かって?個人の種目ばっかりで、出番が少なすぎ。僕の出番は午前に100mのハードル、午後に学年種目の組み体操。これだけです。しかも開会早々に100mハードルが終わり、ヒマな時間をもてあそんでる最中です(^^ゞ


100mハードル、運動不足な上にハードルなんて小学校以来の自分にとっては当然とも言える結果になりました。スタートした瞬間、ハードルに差し掛かる前からすでにビリ付近。ハードル1つ目は倒してしまい、先が思いやられたけど、隣のレーンの人も倒してたし、まっ、いいやっ!と気をとり直して2つ目のハードル。今度は何とか飛べた!でも体勢がおかしくなり、3つ目は倒した上、ハードルの角でひざをひっかいてしまいました。だめだこりゃと思い、5つ目辺りからは全部思いっきり倒してやりました!ぁぁ、気分爽快!(^^ゞでも結果はビリ。まいいや。
というわけで午前の自分がでる種目が終わって、何をしようか迷ってるけど、、友人たちもマンガ読んだり音楽聞いたり、勉強をはじめるやつも。。。まぁ当然か。競技に友人が出てれば応援するけど、しらん人の見てもねぇ。双眼鏡片手に必死に女子の競技見てる友人もいるけど、関係ないことしてる僕らよりも、観戦してるだけマシかも。
僕もカメラ片手に、、、ぃゃ、ウソです。たぶん。

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1