部屋の整理〜の続き!

しんどい期末テストが終わりました。
期末テスト前から始めた部屋の整理もテスト期間中はほぼ停滞してましたが、今日は午後をまるごと使って部屋の整理。
いらないものがゾクゾクでてきました。
壊れたプリンタ、クリエ、15型CRTなどなど、、、どうしましょう。


とりあえず、不用品は後日処分(というか売る)するとして、今日は部屋の家具の配置換えが主。
配置を換えるついでに、それぞれの家具や床を雑巾でゴシゴシと拭いていきます。
たぶん高校入ってからはじめての大掃除。ホコリが相当貯まってました。
一日中ジメジメしたところに面した窓にはカビもいっぱい。全部カビキラーで落としてやりました。
そして今日の自慢。。
パソコン周りがあまりにもグチャグチャ、なんかヲタクっぽい感じだったので、これを一新!
誰も使ってない家族用PCのデスクと自分のパソコンデスクを交換して、さらに先日購入したスピーカーを配置。邪魔な本体は床に降ろして、照明をつけてみました!

BEFORE

BEFORE

AFTER

AFTER

どうでしょう。何か良い感じでしょ(^^ゞ
嬉しくなって友人に見せたら「社長のOfficeみたい」とのこと。
嬉しいこと言ってくれるなぁ。でも僕は社長じゃなくて部長です。
今日、半分以上終わったけど、明日以降も整理しなきゃ。。

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1