初めてのカラオケ(恥

先日は東進の電車帰りのみんなでボウリングに行ったけど、今日はそれとは微妙に違う、いつも一緒に昼飯を食ってたメンバー5人で集まるはずだった。しかし残念ながら、そのうち2人は浪人生活の準備で忙しいらしく、3人(僕・Yuzzi君・S君)だけで集まることに。
14時に静岡駅で待ち合わせをしていたのだが、14時を過ぎて真っ先に目の前に現れたのは東進電車帰宅組のEさん。すっごい偶然…。青春18きっぷを買いに静岡に来たみたい。みんなが集まるまでちょっと話してたんだけど、僕、18きっぷのことを説明すると自分でも頭が混乱するようなヘタクソな説明になってしまうんだよね。ごめんね。。。
そうこうしていると、今日約束してた友人達が集まったのでボウリングへ行く。が、なんだか人多すぎ。よって中止。S君の提案でカラオケに行くことに。
…ぉぃぉぃおい待ってよ。カラオケ行ったことないんだよ!
まぁ、厳密に言えば行ったことはある。でも、あのときは40人で行ったから自分は端っこでボーっとしてても目立たなかった。今日は3人、自分も確実に歌うことになるわけで…。
部屋に入るとテレビが一台、マイクが二本。こういう空間初めて…(汗
とりあえず、Yuzzi君に何か歌わせようと何故か「ザ☆ピース」を選曲。が、気がつくとYuzzi君と僕と2人でデュエットしてた。ここでカラオケって面白いなぁと思い始めた僕は、いきものがかりの「SAKURA」、T.M.Revolutionの「HIGH PRESSURE」、ユンナの「ほうき星」と、調子に乗っていっぱい歌ってしまった。おぉ。カラオケっておもろいじゃん。
カラオケを満喫した後はYuzzi君の提案で映画館へ。「ナイト・ミュージアム」を観賞。ヘンタイなYuzzi君がナイトとか言い出すからどんな映画かと思いきや、すごくコミカルで子供心満載の楽しい映画でした。大満足!
最後に、僕たちがいつも昼飯を食べていた「はなまるうどん」で、いつも通りのメニューを食ってお別れ。久々の「かけ中」は懐かしい味でした。
このメンバー(3人)は全員関東行きだからまた会えそう(^^ゞ

2 Responses to “初めてのカラオケ(恥”

  • えりか より:

    とみーの説明ちゃんと理解して青春18切符使いこなせましたよー!!こんなんなんだーって感心しました!鈍行の旅も楽しかったし♪
    親切に教えてくれてありがとう☆★

  • とみやま より:

    おぉ。無事にたどりつけたようで良かった!僕の意味不明な説明に反して、実際はカンタンだったでしょ!?百聞は一見に如かず…ちょっと違うか。
    鈍行の旅っていいよね。根府川辺りでは海がキレイだし、その後は次第に都会に近づいて行く様子が実感できると思う。
    んじゃ、ディズニーランド、楽しんできてねー!

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1