久々にCDを購入!

最近、T.M.Revolutionの曲は毎回欠かさず買ってる他、テレビやラジオで聞いて「あ、これ良いな」と思った曲があると、その曲だけインターネットのダウンロード販売で買っていましたが、これだとPCの調子が悪くなる度に買いなおさなければならず勿体無い!(バックアップとってないので…)

ということで、約4ヶ月ぶり?高2になってから初めてCD買ってみました。


金曜日の深夜にNHKのポップジャムをボーっと眺めてたら、妙に耳に残ってしまった「ほうき星」という曲。
というか、T.M.Revolution西川さんが微妙に推してたような気がする。(同じメーカーだからか。。)

歌ってるのは韓国出身の17歳、ユンナさんという人。をぉ。僕とたった5ヶ月しか違わんよ。
女性たちは「ヨン様、ヨン様」(もう古い?)と韓流ブーム真っ盛りだけど、僕もこれで「韓流」という名の世
界に足を踏み入れたのかも。いゃ、どーでも良いか。。

ものすごい勢いでピアノを弾きながら歌う人、こんな人日本にはいないです。カッコよすぎ。
しかも歌だけ聴いてると日本人みたい。日本語上手すぎ。

でもポップジャム見てたら西川さんに「『勝手に』トイレの場所聞いてごめんなさい。」とか言っててウケたけど。

T.M.Rの曲ばっかりが部屋に並んでると親にヘンな目で見られそうなので、これから気に入った曲はダウンロード販売ではなくCDで買おうと思います。

何?ファイル交換ソフトで落とせば良いだって?キミ、犯罪はいかんよwww

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1