ユンナ4thシングル「タッチ/夢の続き」発売!

今日はなんだか朝から憂鬱。何が憂鬱かって、体操着忘れちゃったんです。一度は他のクラスの友人に貸してもらったんだけど、どうやら授業変更で友人のクラスも同時に体育をやるらしく、結局貸してもらえないことに。んじゃ部活の友人に…って部員2人、しかも2人とも同じクラス!!これじゃ貸してもらえん!!
・・・結局先生に言って見学にさせてもらいました。はぁ、1時間、みんなの目線がイタかった。。orz
でも!夜はそんなこと吹き飛ばしてくれる楽しみが!!!


そう、今日はユンナの4thシングル「タッチ/夢の続き」発売日ではないか!
前回3rdシングル「もっとふたりで」は、なんだか1週間で1000枚ぐらい?しか売れなかったとか、、オリコン100位にも入らなかったとか、しかも地元の店に売ってなかったりしたけど、今回は映画の挿入歌だし、まさか店においてないなんてことはないはず。だけどやっぱり心配なので、セブンイレブンのネットショッピングで事前に注文をしておきました。

そして今日学校帰り、一応、静岡駅ビル内にあるCDショップ「すみや」へ行ってみる。
うゎ!ちゃんとコメント付きで展示してある…って売り切れだよ〜!どゆこと?いや、これは未入荷!?んなわけねーな。売り切れだよな。そう、やっぱり売り切れ!!予約しといてよかったわぁ〜。
そしていつも通り東進へ行き自習。
自習を終えて午後10時、予備校帰りに東進の横のセブンイレブンで、予約してあったCDを受け取り。セブンイレブンで受け取れば手数料0円。いいねぇ。このサービス。
・・・んなわけでルンルン気分で帰宅し、早速パソコンからウォークマンへと転送して聞いてみる。
(・∀・)イイ!!
オリコンのデイリーランキングで15位らしい。すごいわ。これは。うん、すごい!でも、その一方でなんだか寂しい気持ちも。
そう、初めてユンナを知ったのは6月17日のポップジャムだった。なんだか聞いたとたん「(・∀・)イイ!!」、会場のブレイク期待度も過去6位の89%、そのまま翌日には勢いでCD購入。
そしてたまたま東京へ行く用があったときに原宿で無料のライブイベントがあり、そこで握手してちょっと話してサインもらったわけだ。あのイベントに集まったのはせいぜい300人といったところだっただろうか。なんかすっごく身近に感じてたあの日はたったの50日前。アレからまだたった1ヶ月半しか経ってないんだ。この1ヶ月半の間に何があったか。まず同じ高校生だと思ってたのに、大検合格で高校卒業してしまった。さらに、ミュージックステーションに出演し、これがかなりの効果あった感じ。視聴率12.3%行ったらしいし。普段の平均10.8%なのに。
1ヶ月半前は握手してた身近な存在も、いつの間にか遠く離れた存在になった気分。。。
でも、そういう寂しい気持ちもあるけど、やっぱり人気が上がったほうが良いよね!!
・・・で、ついでに映画「タッチ」も見に行きたいんだけど。
誘っても誰も乗ってくれないよ。orz
オマケ。これは、9月2日、つまりユンナがミュージックステーションに初出演した日のあるサイトのアクセス数を表したグラフ。今まで知名度が低かったのに、Mステがきっかけでグンと伸びていることがよくわかります。Mステ放送時間の20時台だけで399アクセスあるし。すごいよな〜テレビの力って。
アクセスグラフ

Leave a Reply

Search
Ad:








]EEN̊ƃf[^x[X
Search
Favolite:




Rent-a-Car:

Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1

Warning: file_get_contents(http://jwx.jp/user/l/n.php?cat=slate_gray&k=72) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/railside/tomiyama-web.com/public_html/blog/wp-content/themes/slate_gray/slate_gray/footer.php on line 1